なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

ソフトバンク3月のスーパーフライデー、あのチキンがただで食べられる

こんにちは!

またまたやってきましたスーパーフライデーです。

今週の火曜日にソフトバンクからメールが届きました。

・・・届きました??

 

 

去年の吉牛、ミスドと来まして今回はファミマのチキンが1つ無料になります。

www.softbank.jp

 

今回は届いたメールの中にあるリンクをクリックし、表示されたクーポンを店員さんに見せるだけです。

 

早速私も明日、もらってきたいと思います!

 

使用者年齢25歳以下で登録されている方は学割特典で2倍、もらえるそうですよ。

 

 

あとソフトバンク使っていない人でも、ソフトバンクに来店してアンケートに答えるとファミマカフェ引換券がもらえるキャンペーンが始まりました!

Tカードが必要なので忘れずに〜。3月31日までです。

詳細はこちらから。

www.softbank.j