なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

沖縄をレンタカーで回るなら行った方が良い❤「かじんほう」という絶品ピザ屋さん知ってますか?

 こんにちは!
以前に沖縄行った時の写真がまだ眠っていたので公開いたします。

 

10年前に続きリピートで行って参りました。
今度は子供たちも連れて行きたい、絶対にまた行きたかったんです・・!

国頭群本部町の、山に向かって坂道をどんどん上った先にあります。
ちゅら海水族館のほど近く。

ピザ喫茶 「花人逢(かじんほう)」

f:id:iraasa:20161104134759j:plain

 

けっこうな山奥にあるお店ですがこの車!
10年の間に繁盛したんですね~。納得。
でもせっかくここまで来たのですから、待っても食べますよ!

f:id:iraasa:20161104134239j:plain

 

ほぼピザのみ!といういさぎよいメニュー。

f:id:iraasa:20161104134247j:plain

 

HPにメニューが載っています

kajinhou.com

 

 

1時間近く待ち、席に案内されようやくピザを口に運ぶことができました!
写真が横でごめんなさいね・・。

f:id:iraasa:20161104134306j:plain

チーズとろーり、具だくさんで生地はカリッカリ!
待ったかいがありましたーー!! 美味しい!子供たちも大満足♪
ホント来て良かった。

 

お客さんがたくさん写っているので、建物や店内写真は載せませんが、是非HPで確認してみてくださいね。


山道を延々登ったかいあって、こんな絶景パノラマが広がっています!

f:id:iraasa:20161104134635j:plain

 

kajinhou.com