なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

オキナワマリオットリゾート&スパ、朝食ではこれを食べました。

今日は前回の記事の続きで、朝食の写真が数枚見つかったのであげたいと思います。

iraasa43.hateblo.jp

泊まったホテルはオキナワ マリオット リゾート & スパ

 

トリップアドバイザーの朝食ランキングにランクインしていたのも気になっていました。

www.tripadvisor.jp

 こちらのホテルのその他の特徴としては、

・少し高台にあるので眺めが良い

・全室オーシャンビューをうたっている

・かりゆしビーチまでシャトルバスで行ける

・部屋は無料wifi環境

などでしょうか。(いやきっともっとあります)


 

 それでは早速朝食をご紹介!

楽しみにしていたエッグベネディクト
卵も(たしか)その場で焼いてくれて、ソースもかけたて。
黄身のトローリとした感じもちょうどよく、嬉しかった・・・
なんせ初めて食べるエッグベネディクトでしたから。

f:id:iraasa:20161102125943j:plain

 

た、食べかけの写真で申し訳ありません・・。
私と長男が毎日はまった、どんぶりです!

海ぶどう+マグロ+とろろ+岩ノリのミニ丼でした。
朝からマグロ丼、贅沢~。海ぶどうもプチプチした食感が美味しくて楽しいですよね。自宅ではめったに食べる機会がないので、沖縄旅行の楽しみの一つです。
(隣になぜか転がっているのはサーターアンダギーですね)

f:id:iraasa:20161102125952j:plain

これがちょうどいいミニサイズなので、これ一つでお腹いっぱい!もう他のメニューなんて食べられない・・ということがありません。
おかずの一つとしてペロっといけるサイズなので、毎日飽きずに食べました。

別の日のエッグベネディクト。たぶん、前の日ベーコンだったので、この日はほうれん草バージョンを選んでみたのだと思います。
卵の焼き方が好きです。じっくり観察してくれば良かったな。

f:id:iraasa:20161102130014j:plain

 

これ・・!
なんていったか忘れましたが!ソフトクリームの上にフルーツやソースを好きなようにトッピングできるパフェ。とても美味しかった記憶があります!
これもミニサイズなので食後にちょうどいい大きさ。

f:id:iraasa:20161102130019j:plain

 

あ、また写真が横になってしまった・・。
これは何だろう、お茶漬けだったかな~。朝のお腹に優しい味です。
朝からあまりたくさん食べられない人は、こういうメニューがあると嬉しいのではないでしょうか。

f:id:iraasa:20161102130034j:plain

 

 

マリオットホテルは日本国内に5か所、世界60カ国以上にあるので、プログラムに加入してポイントを貯めていくのもいいですね!
それではまた~。お読みいただきありがとうございました。