なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

ソフトバンクのスーパーフライデーメールが届きました。11月はサーティーワン!

10月は吉牛さんに何度かお世話になりました!

11月です、サーティワンアイスクリームさんよろしくお願いします❤

www.softbank.jp


11月の毎週金曜日、レギュラーシングルコーンが1個無料でもらえます。

めったにアイスクリーム屋さんでは買わないので、嬉しい~。

 

今回から操作方法が一部変更になり、

①利用時に「クーポンを発行する」を押す

②クーポンコードを入力して「確認する」を押す

その後は店員さんに画面を提示する、でOKだそうです。



スタンダードな味の他、季節限定フレーバーもたくさんで迷っちゃいます!
店舗も公式HP↓から探せますよ。

www.31ice.co.jp

 

 

 

追記。2017年3月、またスーパーフライデーが決定♪

iraasa43.hateblo.jp