なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

スターバックスの無料チケットがもらえるキャンペーンの季節です

待ってましたのキャンペーンが始まりました。

マイスターバックスカードに、オンライン入金、オートチャージ入金、店頭入金のいずれかで期間中5,000円以上チャージ入金するごとにスターバックスチケットがもらえます!

 

期間は10月26日(水)~12月25日(日)まで。

チケットは1,000円までのドリンク+カスタマイズが無料に。

 

会員先行メールでは11月1日からの新商品ラインナップが公開されました。
クリスマスシーズンの賑やかな商品が続々です!

 

www.starbucks.co.jp

 

ところでスターバックスの公式アプリのダウンロードはお済みですか?

公式アプリをDRしてマイカードを登録しておくと、画面上にバーコードが表示されてそこから支払いもできます♪

残高も確認しながら払えるし、カードを持ち歩かなくても良いので便利ですね!

何枚かスターバックスカードをお持ちの方は画面上で一括管理もでき、残高の移行もできるようです。

 

www.starbucks.co.jp

 

早速入れてみました!

 

 f:id:iraasa:20161028105234p:image

店頭でバーコードをピッしてもらうのが楽しみです。

もうすぐクリスマスなのでスターバックスのギフトカードをプレゼントするのも良いのではないでしょうか。