なんでもない日常がどんなに幸せか。

お金、節約、貯金、日々いろんな事を思考している40代主婦の頭の中です。

ソフトバンクのスーパーフライデー・今日のランチは夫婦で吉牛並2つ無料!

こんにちは。お得になることが好きな主婦です。
今日は金曜日、ソフトバンクユーザーにとっては嬉しい金曜日ですね!

なぜなら・・・

www.softbank.jp

 

10月は吉野家の牛丼並が1杯無料です!

我が家は夫婦でソフトバンクユーザーなので、2人分のランチが無料になってしまいました。ありがとうございます。

 

f:id:iraasa:20161014130358j:plain

 
 


使いたい場合は、毎週火曜か水曜あたりに届くメールを削除せずにとっておいてくださいね。金曜になったらクーポンコードが出て使えるようになります。

 

 

①並んで待っている間にメールからクーポン画面を開き

②注文、会計直前のタイミングでクーポン取得をクリック

③表示された6ケタのコードを画面内に入力し、赤いところをクリック

④出た画面を店員さんに見せればOKです。


 

5分間のカウントダウンがあるので、コード入力が早すぎるとダメですよ。

並一つ380円×2×4週=3,040円にもなります!

ちなみに11月はアイスクリーム、12月はミスドで利用できるそう。
しばらく続く嬉しいサービスです。

 

 

 

 

追記。2017年3月スーパーフライデー第2弾が決定しました♪

iraasa43.hateblo.jp